のーねむブログ

About Crypto and FX

【ヘッジEA Ver2】 取得と設定方法

こんにちは!のーねむです♡

ヘッジEAを使用したい方用のブログになります♡

必ず最後まで読んでください!

 まずは

ブログを読む

EAを使用したい方必ず下記のブログを読んでください

nonemu26.hatenablog.com

のーねむにDM

私のDiscordのDMに「EA希望です」とお願いします♡

※マイクロを希望の人は「マイクロEA希望です」とお願いします

リンク送付から口座開設

その日中に必ずEA用の口座開設リンクを送ります✨

確実に失敗しないやり方は、

chrome→シークレットタブを開く→アフィリンクをコピペ→新規口座開設

既にXMの口座をもっている方はログインして追加口座作成

口座を作成する際はMT4・スタンダード口座・レバレッジ888倍でお願いします♡

のーねむに口座番号をDM

口座を開設したら私に口座番号を送ってください♡

入金する

私から確認できましたと返信がきたら入金をお願いします!

最低証拠金は10万円(ボーナス込み)

推奨証拠金は15~20万円(ボーナス込み)

です。

EAファイルが用意できるまでにMT4の設定をする

VPSを契約するかしないかを決める

EAを使用する場合、パソコンは常に稼働している(付けっぱなし)必要があります。

そのため、電気代を安くしたい・PCを付けっぱなしにできない方はVPSを契約の上稼働をお願いします。

Macを利用されている方は大方VPSを利用しています。

おすすめのVPSは、

【キャンペーン実施中】FX専用VPS | お名前.com デスクトップクラウド for MT4

px.a8.net

です!

VPSを利用した場合のMT4のダウンロード方法などがわからない方

この下のリンクを参考にしてください♡

お名前ドットコム・デスクトップクラウドの導入からMT4設置方法まで全てを解説!スマホもOK | FX WIN TRADE

自動売買システムの設定方法(XM篇) - Stella FX 人生は神様がくれた夏休み

既にXMのMT4で別のEAを稼働している方

下記の方法でヘッジEAを使用して下さい!

PCの方↓

同じFX業者のMT4を複数インストールする方法 | チョイストレード

VPSの方↓

VPS上に同業者のMT4を複数起動するとっておきの方法<完全マニュアル> | XEN-TRYZ~ゼントリーズ~

プラットフォームをダウンロードする

f:id:kingn0926:20200419202411p:plain

XMのホームページを開いてプラットフォームをクリックします。

f:id:kingn0926:20200419202509p:plain

Windowsの方は一番上、※Macの方は2番目を選択します。 

Macの方はVPSの使用を推奨します

f:id:kingn0926:20200419204302p:plain

このような画面になるのでダウンロードを押します。

そうするとダウンロードが開始されます。

f:id:kingn0926:20200419204406p:plain

次へを選択します。

f:id:kingn0926:20200419204519p:plain

ダウンロードが完了するとXMMT4がデスクトップに表示されると思います。

開設した口座を設定する

f:id:kingn0926:20200419204717p:plain

XMMT4を開いたら、左上の「ファイル」から「取引口座ログイン」を選択します。

f:id:kingn0926:20200419204940p:plain

ここに登録した際に送られてきた口座情報を入力してログインを押します。

f:id:kingn0926:20200419205045p:plain

ここに口座番号が正しく表示されたら完了です!

ログインできない場合

 

f:id:kingn0926:20200303184917p:plain

左上の「ファイル」から「デモ口座の申請」を開き、次の画面で自分のサーバーをクリックしてスキャンしてください。次へを押し口座にログインしてみてください。

ここまでが前準備になります♡

登録ちゃんの使用方法

口座開設して1・2日後に登録ちゃんにDM

f:id:kingn0926:20200418001000p:plain

メンバー欄にいる登録ちゃんをPCは右クリック、スマホは長押ししてメッセージを開きます。

 

f:id:kingn0926:20220211132700p:plain

/ID 口座番号を送信します。(半角スペース半角英数字で口座番号)

 

f:id:kingn0926:20220211133131p:plain そうすると口座登録が行われていれば自動的にEAとパスワードが送られてきます。

EAのダウンロード

ファイルをPCにダウンロード

f:id:kingn0926:20220211162256p:plain

 届いたファイルをchromeにドロップインします。

 

f:id:kingn0926:20220211162533p:plain

左下のダウンロードされたファイルをクリックします。

 

f:id:kingn0926:20220211172204p:plain

こんな風にファイルが表示されます。

このファイルページをそのまま閉じずにMT4を起動してください。

MT4にEAを導入する

f:id:kingn0926:20200303185334p:plain

MT4を開いたら左上の「ファイル」から「データフォルダを開く」を選択

f:id:kingn0926:20200419221535p:plain

MQL4を選択

f:id:kingn0926:20200419221616p:plain

Expertsを選択

 

f:id:kingn0926:20220211172837p:plain

そしたら元から開いたままにしていたファイルからExpertsファイルの中にEAファイルをドロップインします。

 

f:id:kingn0926:20220211173047p:plain

XMで開いたファイルにヘッジEAが入ったことを確認してください。

XMMT4をまた開く

f:id:kingn0926:20200419222050p:plain

左のナビゲーターのエキスパートアドバイザを右クリックして更新を押してください。

 

f:id:kingn0926:20220211173315p:plain

更新後、画面にヘッジEAが出てくればダウンロードは完了です♡

EAの設定方法

ツールを開く

f:id:kingn0926:20200303190549p:plain

f:id:kingn0926:20220211173630p:plain

MT4の上側にある「ツール」→「オプション」→「エキスパートアドバイザ」を開いて、上記の画像と同じようにチェックを入れてください!

チャートを出す

f:id:kingn0926:20200420002301p:plain

注文がなんか入っちゃてるのは気にしないでね(笑)

画像にあるように左上をクリックしてユーロ円のチャートを2枚出してください♡

 

画像にある上の真ん中ら辺にある四角のところをクリックするとチャートが綺麗に分割表示されます♡

両方のチャートは必ず5分足に設定してください!

左側のチャートの設定

f:id:kingn0926:20220211175709p:plain

左側のチャートにEAを左クリックしてドロップインします。

まず、全般でOnly Long・アラームを有効化・自動売買を許可する・DLLの使用を許可する・外部エキスパートの使用を許可するにチェックを入れてください。

OKを押さずに全般の隣にあるパラメーターの入力を開いてください。

f:id:kingn0926:20220211175737p:plain

パスワード→登録ちゃんBOTから届いたパスワードをコピペ入力してください♡

マジックナンバー必ず初期の123から チャート毎に自分の好きな違う数字(0以外)  に変えてください!!

これでOKを押せば左側のチャートは設定完了です♡

右側のチャートの設定

f:id:kingn0926:20220211175852p:plain

右側のチャートにEAを左クリックしてドロップインします。

まず、全般でOnly Short・アラームを有効化・自動売買を許可する・DLLの使用を許可する・外部エキスパートの使用を許可するにチェックを入れてください。

OKを押さずに全般の隣にあるパラメーターの入力を開いてください。

f:id:kingn0926:20220211175737p:plain

パスワード→登録ちゃんBOTから届いたパスワードをコピペ入力してください♡

マジックナンバー必ず初期の123と 左側で設定したのとは違う数字(0以外)  に変えてください!!

OKを押したら右側のチャートも設定完了です♡

にこちゃんマークの確認

f:id:kingn0926:20220211180212p:plain

チャートの右上ににこちゃんマークが出ていれば正常です!

設定が完了するとすぐにポジションを取り始めると思います♡

出金について

原資を抜くまではXMの他の口座に利益分を資金移動する形でお願いします♡

 XM内でXMPポイントがたくさん貯まっていくと思うのでそれを証拠金として口座に反映していくのもOKです!

ボーナスを使用している方は資金移動・出金時に気をつけて下さい!

口座間の資金移動は500円〜できます♡

⚠️ボーナスを使用している方は資金移動時に気をつけて下さい!

⚠️現金残高をいくら移動するかでボーナスの移動可能量も決まります。

(例)

EA用口座に現金残高20万円と、ボーナス10万円があるとします。

貯金用追加口座にEA用口座から10万円移動させたとすると、現金の移動割合は50%なので、自動でボーナスも50%分の5万円が移動されます。

全額移せば100%なので、ボーナスも100%移動されるという仕組みです。

必ず口座残高は10万円以上あるようにしてください!

よくある質問

Q.マジックナンバーを変えずに設定しちゃいました。。。。

A.一度チャートを消し、ポジションを手動決済して一から設定し直してください。

Q.パソコンはスリープモードでもいいですか?

A.だめです♡

Q.XMMT4を✖で閉じてもいいの?

A.だめです♡縮小マークを押してください♡

Q.VPSで稼働している場合はXMMT4は✖で閉じていいの?

A.だめです♡デスクトップクラウドは✖で閉じて大丈夫です♡

わからないことがあったらサポートちゃんにDMしてね!

最後に

稼働を開始したら必ずDiscordののーねむにEAの設定完了と稼働開始した旨をDMしてください♡

わからないことがあった場合も遠慮なく連絡してください✨

EA稼働者限定の特別なお知らせ

今回、EAについての意見交換だったり、相場トークができるように専用部屋を作りました✨

現在EAを使用している方や、これから使用する方は、さらに特典で、EA加入者限定!仲がいいポンドマンが毎週の相場分析記事を出してくれたり、ポンドマンとコラボでのVCをする部屋に招待します♡

f:id:kingn0926:20220211181436p:plain

EAを稼働して専用部屋に入りたい人、EAを稼働したい人はのーねむにDMしてね♡

 

nonemu26.hatenablog.com

nonemu26.hatenablog.com