のーねむブログ

About Crypto and FX

10万円貰えるエアドロを紹介♡

f:id:kingn0926:20220228133519p:plain

こんにちは!のーねむです♡

今日は界隈で話題になっている2つエアドロを紹介します✨

すぐに打ち切りになったりすることもあるからなるべく早めに申請しておくのがいいかも♡

今日紹介するのは、TERKMetaWar です♡

⭐️Terkehh 10,000TERK($600) 3/22まで

テレグラムBOTGo

/startをクリック!

③テレグレムグループに参加

(Group7~8辺りに入れるよ!参加できるグループに入ってね♡)

入ったら「Hi」メッセージ送ってね!

④貼ってあるリンクの2つのチャンネルに参加!

Checkをクリック!

Twitterをフォロー!

⑦固定ツイートをRT&いいね👉ここから飛べるよ

固定ツイに友達1人タグ付けしてコメント(例: @nntk9897 check)

⑧固定ツイに返信したツイートをコピーして、テレグレムBotにペースト!

BEP-20アドレスを入力(Trust Walletの人はBNBSmart Chain)

f:id:kingn0926:20220228130019j:plain

このTERKはWithdrawをすればすぐにTrustWalletかMetaMaskに移動するよ♡

f:id:kingn0926:20220228130202j:plain

✳️換金は4/22以降にできるようになるよ♡それまでWalletにおいておいてね✨

Wallet追加用コントラクトアドレス→0x53035E4e14fb3f82C02357B35d5cC0C5b53928B4

⭐️METAWAR 10,000MeteWar($400) 3/22まで

テレグラムBOTGo

/startをクリック!

③テレグレムグループに参加

(Group4~5以降辺りに入れるよ!参加できるグループに入ってね♡)

入ったら「Hi」メッセージ送ってね!

④貼ってあるリンクの2つのチャンネルに参加!

✅Doneをクリック!

Twitterをフォロー!👉ここから飛べるよ

⑦固定ツイートをRT&いいね👉ここから飛べるよ

固定ツイに友達1人タグ付けしてコメント(例: @nntk9897 check)

⑧固定ツイに返信したツイートをコピーして、テレグレムBotにペースト!

BEP-20アドレスを入力(Trust Walletの人はBNBSmart Chain)

※やり方はTERKと同じ♡

✳️換金は6/10以降にできるようになるよ♡それまでWalletにおいておいてね✨

Wallet追加用コントラクトアドレス

→0x43a172c44dC55c2B45BF9436cF672850FC8bA046

質問や不明点について

やり方がわからない人とかは、テレグラムの質問部屋でなんでも聞いてね♡

t.me

t.me